山下くに子 / 晴れ、時々、わたし

やっと伝説の女優[エンタテイメント]

 やっと浅丘ルリ子さまと木の実ナナさまの舞台
「伝説の女優」を観に言ってまいりました!

 どえりゃ〜おもろいで〜!

 仕事はないが、プライドは冨士山より高いという、
過去の大女優2人を中心に、
やはりカネのないプロデューサーや、
男性ストリッパーが登場する、
しっちゃかめっちゃか&胸キュンストーリーでございますが、

 それぞれの個性が強烈。
 &
 演技の底力を見せつけられる想い。

 もともと、ワタクシは木の実ナナさまのファンなのでございますが、

 今回の舞台では、その他の役者さまのファンにもなりました。
 浅丘ルリ子さまが、アクション女優のようになっている〜!
 太川陽介さまが、すっごくイイ。次に何か舞台やるなら、絶対、観に行く!
 大澄賢也さまも、すっごくイイ。アンコールの幕が降りるまで役になりきっておいででした。
 田中利花さま、個人的には、もっと歌ってほしかったでございますが、コミカルな動きはやはり最高!
 小林正寛さまって、始めて意識して拝見いたしましたが、ハマっていらっしゃいましたわ。

 チケットはそれなりのお値段でございましたが、
お芝居を見てイイ気分、おいしいワインでも飲みたいな…てな気分にさせてくださる舞台でございました。

 しかし、
大澄賢也さまのお身体♪♪
(以下、自粛…)
 

コメント

どうもお久しぶりです。田中利花さんの時だけ出てくるヒガシです。

 僕も、盛り上がって歌うミュージカルにキャスティングされている利花さんの方が好きですが、
一生懸命セリフをしゃべっているって感じの利花さんもいいですね。
ヒガシ
(2006-10-04 15:00)
おほほ、本人です。

>ヒガシさん
 確かに、利花さんの魅力のひとつは、何事も全力投球の姿勢でございますわね!
(2006-10-04 19:34)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。