山下くに子 / 晴れ、時々、わたし

三人囃子やるって![エンタテイメント]
 ライブでお会いして、
その後、ビッグコミックの記事でつながったりと、
何かとご縁のある浪花の歌う巨人こと、もの言い&語るミュージシャン、趙博(チョウ・バク)さんからヘルプ・ミーのメールが参りました。

 金曜日のライブにまだまだ余裕があるそうで…

 内容はと言えば…、
趙博さんと、
人権問題などに取り組んでいる辛淑玉さんと、
放送禁止歌の著作などでも知られる映像作家の森達也さんの3人のステージ。

 ハードなトークショーってとこでしょうか。
 趙さんのギターに合わせて一緒に歌ったりもするのでございましょうか。

 このところ、どうしても勝ち組とかセレブとかに目が行って、ついつい「うらやましいモード」に陥りがちなのでございますが、
こういうご時世だからこそ、こういう方たちのご意見を伺いますのも、
また自分への刺激になるかと思うのでございます。

 お近くの方、ご都合が会えば♪

 趙さんのHPに告知がございます〜♪
http://fanto.org

10月19日(金)三人囃子●ニッポンて何やねん?
 18:30 open 19:00 start
■ところ:門仲天井ホール
     東京メトロ(地下鉄)「門前仲町」下車、徒歩3分
■出 演:辛 淑玉 
趙 博
  森 達也 
■料 金:2,500円(会員 2,200円・学生 2,000円)
■予約・問い合わせ:門仲天井ホール
          tel / 03-3641-8275
          http://www5f.biglobe.ne.jp/~monten/



コメント

近ければ是非行ってみたいところですが・・・残念!

>セレブとかに目が行って、ついつい「うらやましいモード」???

セレブな くに子さんが、なにをおっしゃいまする。
ドウケツエビ
(2007-10-17 17:00)

コメントを書く

お名前:[必須入力]
メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。